スポンサーリンク


miwaの新曲「夜空。feat.ハジ→」のMV公開!坂口健太郎と高田里穂が出演!

miwa(ミワ)の新曲夜空。feat.ハジ→」のMV公開されました。

坂口健太郎さんと高田里穂さんが出演して話題です。

 

miwaさんの新曲夜空。feat.ハジ→」のMVのショートバージョンが

YouTubeで公開されました。

 

夜空。feat.ハジ→」は8月19日リリースシングルの表題曲です。

MVは、miwaさんとハジ→さんによる歌唱シーンとドラマパートで構成されています。

 

ドラマパートでは、楽曲の歌詞にあわせ、お互いにひかれ合いながらも

別れを選んだ2人の切ないストーリーが展開されています。

 

ドラマパートの主演は、若手俳優の坂口健太郎さんと高田里穂さん

更に、ムロツヨシさんが友情出演しています。

監督は、俳優、映像作家などマルチに活躍する笠原秀幸さんがつとめています。

 

なお、miwaさんは歌唱シーンについて

「別れを選んだ2人のことを、えがいた曲なので、カメラの回っていない時も、

あえてハジ→さんと距離をとって、撮影にのぞんだ」と語っています。

 

ハジ→さんは、2005年より音楽活動をスタートして、

後に、RYOさんと出会いHAZZIE & RYOとして活動を開始します。

 

しかし、RYOさんの活動中止とともに、ソロに転向します。

地元・仙台での活動から、東京・大阪など都心部へも活動を広げて、

インターネット時代のアーティストに相応しく、ライブ映像などを

YouTubeなどの動画観覧サイトに投稿したことで、各方面から話題が広がりました。

 

更に、インディーズ時代の楽曲を有名無料ダウンロードサイトに投稿して、

半年近くも、上位をキープするなど人気となりました。

 

仙台出身のメジャーアーティスト・人気アーティストが大量に誕生している

東北では、伝説のクラブとされるCLUB SENDAI Neo BrotherZで

東北・東京・大阪などからアーティストを集めて、

平日ですが、300人以上の集客イベントを成功させ周囲を驚かせているとのことです。

 

2010年に、九州男などが所属するプロダクション、

ニュースタイルヴィジョンと契約しています。

 

miwaさんとハジ→さんのコラボMVはこちらです。


引用:https://youtu.be/PUe5TocDAcI

 

また、YouTubeで公開のドラマパートは以下のストーリーとのことです。


MUSIC VIDEO監督:笠原秀幸
出演キャスト:坂口健太郎(タケル役)、高田里穂(サキ役)、友情出演:ムロツヨシ(上司役)

■あらすじ
図書館に勤務するサキは本を借りにきたタケルを見かけた時からその存在が気になり始め­る。

ある日、上司(ムロツヨシ)の指示で、
本に夢中になるあまり閉館時間に気付かないタケ­ルに声をかけたことで、
二人の距離が近づく。

本の表紙をしおりがわりに使ってるタケル­を見て、しおりをプレゼントするサキ

二人は徐々に惹かれ合い、やがて恋におちる。

いつも本に夢中になっているタケルの姿を微笑ましく見つめていたサキだったが、
時が立­ち、そんなタケルにいつしか苛立ちを覚え始める。

抱えている悩みを相談したいサキだったが、恋に不器用なタケルは、
そんなサキの心情に­気付くこともできず、いつしか二人はすれ違って行く。

そんな中、些細なケンカからタケルが大事にしていた本をサキが噴水に投げ捨ててしまう­。
このことでタケルサキとの間には大きな溝が生まれてしまう。

心は互いを求めながらも、小さな意地が邪魔をして連絡ができない二人。
悶々とした日々を過ごしながら、ある日タケルサキに会いに行く事を決意する。

しかし、久しぶりに図書館に来てみるとそこにサキの姿は無かった。

しかたなく、いつもの席で本を読んでいると、閉館時間を告げにきた上司の手から、
噴水­で無くしてしまったはずのしおりがそっと差し出される。

体の具合の悪い父親の面倒を見る為に実家に帰ってしまったサキを思い、
一人夜空を見上­げるタケルであった。


引用:https://youtu.be/JI4ADlb6st0

 

公開された、新曲夜空。feat.ハジ→」のドラマ仕様のMVはこちらです。


引用:https://youtu.be/JI4ADlb6st0

 

miwaさんとハジ→さんによる、歌唱シーンと、坂口健太郎さんと高田里穂さんのドラマシーンが

なんとも言えない、いい感じですね。

ちなみに、8月19日にリリースの新曲夜空。feat.ハジ→」が、気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
「夜空。feat.ハジ→」のアマゾン公式サイトへ

「夜空。feat.ハジ→」の楽天公式サイトへ

 

参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


サブコンテンツ

このページの先頭へ